772463052804321
読み込み中

Chu's day.が演ってみた!「もっと愛し合いましょ」リンドバーグ・カバー

当サイトで一押しのガールズバンド”Chu's day.”の新しい音源動画がアップされました!伸びやかで耳に残る声が特徴のヴォーカルを中心とした、とっても可愛いガールズバンド。ライブ中心で活動する、本格派!このバンドは行くと思うんやけどな~

Chu's day.とは何ぞや?という貴方、まずはこのページをチェック

「Chu's day.オリジナル音源キター!「Rocking shoes」これで人気でなかったら嘘やろ?」

普通にメジャーデビューしてそうでしょ?キャッチ―でポップ、思わず口ずさんでしまったり、頭の中でヘビーローテーションしそうな曲だとおもいません?

編集長の頭の中では、しょっちゅうヘビロテしてます。

ということで、Chu's day.のオフィシャルYouTubeチャンネル”Chus day Official YouTube Channel”から「Chu's day. が リンドバーグの 「もっと愛しあいましょ」を 演奏してみた!」を紹介します。

オリジナルよりChu's day.バージョンの方が編集長的には好みかもしれません。
それくらいに、安定した完成度の高いバンドです。

ライブスケジュール 2014.9
9/5 下北沢MOSAiC
9/8 渋谷eggman
9/15 熊谷ヘブンズロック

チケットはオフィシャルページの予約ページ

Chu's day.公式チケット予約フォーム

実は編集長が好みのジャンルは

「ロックのカッコ良さが全て詰まったライブビデオ!SABERTIGER"LIGHT THUNDER LIGHT"」

で紹介しているような、ガッチガチのハードロックなんですけどね。
バンドやってた時も洋楽メタルのコピーバンドでしたし。

しかし!最近はいろんなジャンルの曲を、プロ・アマ問わずに聴きまくってます。

ということで、今後の活躍に大注目のバンドなので、新情報などがあったら随時紹介します。



この記事の冒頭で紹介している、オリジナル曲をぜひ一度聞いてみてください。
ライブで聞いたらシビレルやろうね、一緒に飛び跳ねてしまいそうな曲です。

オリジナルの2曲入りCDも絶賛発売中!
Chu's day.オフィシャルページから購入できます!




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
バンド 1266975077106431720

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item