772463052804321
読み込み中

【動画】”KONSOME+”スゴイバンドを発見!鳥肌もののMVですよ、心して聞け!

アップテンポなポップロックナンバー、演奏力、歌唱力共に抜群の安定感。情感たっぷりに歌うヴォーカルとジャカジャカ系のギターが疾走する!”KONSOME+”こいつはスゲエ!


サビの疾走感が素晴らしい、こんなバンドがいるなら紹介しないわけにはいきません!
編集長の萎んだロック魂に再び火を付けるくらいに衝撃的なMVですね。

久しぶりに鳥肌立ちましたよ。ハードロックではないけれど、こういうロックナンバーは大好物。
真っ直ぐストレートにジャカジャカ道を疾走する、一直線のロック!

ギターの音も良いし、ヴォーカルの声が熱いですね。
安定感抜群で力強いヴォーカル、ライブでやったら飛び跳ねのるも頭振るのも自由自在。

ドラムのビートもとても素晴らしい、けっこう忙しくしてますよ。

ぜひとも頑張ってもらいたいバンドですね。

紹介するのは”some ani”チャンネルから「KONSOME+ 『裸足のシンデレラ』MV」です。




こいつはマジで凄い!極上のロックに酔いしれろ!

前回のこの記事「【高音質】μ's ミューズ「それは僕たちの奇跡」カバー”オリジナルを軽く超えてます!”」もこのバンドだったのね…



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
バンド 1793539169956272363

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item