772463052804321
読み込み中

当ブログについて


DamEoyaGは2014年3月28日からスタートした個人でWebメディアを立ち上げてやろうというチャレンジを実況するためのブログです。

インターネットど素人である四十路のダメオヤジが、立花岳志氏の”No Second Life”というブログに感化されてスタートしました。

何の取り柄も無く、才能も無く、コミュニケーション能力も金も何もない人見知りのダメおやじが、ネットを通じて人との繋がりを作り何かを成し遂げたい。

そんな思いで始めたブログマガジンです。


これは、成功者によるブログではありません。


完全ど素人が学び、考え、試行錯誤や七転八倒していくブザマな様子を、白日の下にさらしていくという行為です。

この先どのような結果が待っているのか、興味を持っていただいたら覗いてみてください。


活動状況

英語版サイト:Attractive JAPAN

YouTubeチャンネル

街情報チャンネル fukuokatube111

dameoyagTV

掲載依頼
当ブログへの動画掲載を希望される方は、ブログ下部のフォームからご連絡ください。
ただし、掲載されない場合もありますので、予めご了承ください。


・運営者情報

運営者ステータス

名前: OyaG(Fukuokayama Asahi)

年齢: 40ちょい

学歴: 中卒

職業: 派遣社員

年収: 200万円以下

社会的地位:貧困層・負け組

経歴

航空自衛隊に7年間勤務

大手ハウスメーカーで建築営業

友人と独立起業→3年で廃業

大手不動産会社で販売営業→倒産

その後、派遣社員など転職多数

自己紹介文

ハードロックをこよなく愛するダメオヤジ。
負け組とか貧困とか重苦しくなりそうなネタで重苦しくしていますが、基本的に軽いライトな人間なので実は気にせずに気ままに生きていたりします。

けどね、やっぱりね、このまま終わるのって面白くないじゃぁないですか。

まだまだ見たことが無い世界や、知らない事がヤマほどあるんですよ浮世では。

私はもっともっといろんな事にチャレンジしたいんです。

その為に時間がいるし、一人でできる事なんてタカがしれているし、色んな面白い人や物事とであいたいし…

一日は24時間しかないわけで、その大半を派遣社員してたら時間が足りないし、出会える人なんてほんの一握りなんですよ、ブッちゃけたはなしで。

好きな事を仕事にしたい、仕事に夢中になりたい。

あの世に行く前に少しでも多くのことを見たい、聞きたい、学びたい!
ということで、前に進みます。

うまく行くかどうかはやってからのお楽しみ。

・免責

DamEoyaGに掲載する情報については正しい情報を掲載するように努めておりますが、リンク先や情報元などにより必ずしも正確でない場合もあります。
その事によるいかなる損害や被害が発生しても、DamEoyaGでは一切の責任を負いませんのでご理解の上ご利用ください。

ブログ内で使用している動画は、貼り付け共有を許可されているYouTube動画です。
全ての著作権は、動画投稿者に帰属します。

投稿者の都合により動画が削除されていることああります、その際、当ブログでは一切の責任を負いませんのでご了承ください。

コメントを投稿 Default Comments

ホーム static_page