772463052804321
読み込み中

4.7インチiPhone6用スマートフォンケース動画レビュー”ネオ・ハイブリッドEX”赤

いよいよ発売されるiPhone6のスマホケース開封動画があったので、一足早く動画レビューを掲載します。今回使用している機体はiPhone6 4.7予想モック。SPIGENネオ・ハイブリッドEXの赤の開封から装着までのレビュー動画です。

う~ん、編集長はAndroidユーザーなのですが、デザインは良いですよねApple製品は。
予想モックということですが、iPhone5シリーズより少し大きく、薄くなった感じですかね。
このほかにも5.5インチも発売されるという事で、スマホの大画面化が止まりません。

今回紹介する動画は”ガジェットショット”チャンネルから「iPhone 6 Case "SPIGEN NEO HYBRID EX" unboxing」です。

やはりiPhoneは背面もカッコ良いので、隠さない方が良いですよね。
こういう感じのバンパー的なケースを装着すると、更にカッコ良さが増すので羨ましい。

編集長はカオスな感じのAndroidが手放せないんですよね、どうもiPhoneは貧乏なオジサンには似合わないというか、柄じゃないという感じです。

画像で見る限りでは、かなりスタイリッシュで材質も持ちやすそうですね。
クッション性というか、強度もかなりありそうだし実用的なケースだと思います。

側面ボタンのメタリックが、さりげなくて素敵です。

ということで、本人も登場せず、言葉も文字も入れないレビューですが非常に分かり易い。
このレビュアーさんも、今後注目して応援していきたいですね。

メーカーSPIGEN公式ページ


詳しくは、レビュアーさんのブログ

ガジェットショット 
iPhone 6用バンパーケース SPIGEN「ネオ・ハイブリッドEX」写真&動画レビュー

で、画像付きで解説があります。

色んな人のレビューを見ていると、勉強になります。
編集長もレビューに挑戦しようと思っていますので、お楽しみに



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
レビュー 3846502636143734333

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item