772463052804321
読み込み中

《動画ライブ》”加護亜依”さんの新ユニット「Girls Beat!!」元モーニング娘

アイドルの頂点を極めた元モーニング娘の”加護亜依”だんが、大人になって新しいユニットでデビュー。「アキバ大好き!祭り」で披露したライブの模様を収めた動画です。再出発した”加護亜依”さん、応援しますよ!

もーにんぐ娘といえば、アイドル事情にうとい編集長でも知るくらいに全国を席巻したアイドルグループでしたね。
その中でも、オタクたちから熱狂的に支持された”加護亜依”さんが、新ユニットで再デビュー

子供っぽさが抜けて、大人になった彼女の新しいチャレンジ!頑張ってください。

今回紹介するのは、YouTubeで最新のエンタメ情報を提供する”maidigitv”チャンネルから「加護亜依の新ユニット「Girls Beat!!」がライブ披露  「AKIBA TOKYO COLLECTION」」です。

喜多麗美さんと姫乃稜菜さんの二人で6月に結成されたガールズユニット「Girls Beat!!」に、元モーニング娘の”加護亜依”さんが加入して7月22日にデビュー。

「Girls Beat!!」公式ページ

今回紹介している”maidigity”チャンネルは、毎日新聞がエンタメに特化して提供する動画メディアです。
大手も続々とYouTubeに参入してきており、ネット動画のマーケットが発展していくのは嬉しいですね。

MAiDiGi TV 公式ページ

再チャレンジって大変だと思うんですよね、編集長も転落人生でしたが再チャレンジしています。
夢に向かって諦めずにチャレンジしていく姿は、私のような挫折し、失敗した人を元気付けてくれると思うんですよね。

頑張ってください!



編集長も、エンタメ専門ではありませんが、こういう動画メディアを目指しているんです。

今は”社会の落ちこぼれ契約社員”なので、時間もお金もありませんが、小さくてもできる事から一歩ずつ前に進んで、必ず自分の手でローカル発信の動画メディアを作ってやるぞ!




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地下アイドル 6341174962279832007

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item