772463052804321
読み込み中

メッチャ元気でカワイイ!関西の歌姫”FUJIKO”楽しそうなライブが最高です。

R&B系のシンガーソングライターとして活躍する”FUJIKO”さんの、京都にある”西院パラダイス”という屋台村でのライブ。歌はやっぱりライブに限りますよね、観客と一体となったアットホームなライブが楽しそうな動画です。

ここにも好きな事で頑張る素敵な女性がいました。ネットが普及して、YouTubeというツールが出来てくれたおかげで多くの頑張る人たちが身近に感じられるようになったのは素晴らしいですね。

この動画のライブ会場は”西院パラダイス”と言う場所で、いかにも庶民的な屋台村形式のテナントです。

この西院パラダイスには、居酒屋やラーメン屋などが出店しており、フードコートのような感じで外周にある店から好きな物を購入して、空いてる席で食べるというスタイルのようです。

一か所でいろんなものが食べられる居酒屋って、良いと思いません?

福岡にもこういう店出来たらいいのになと思うんですが、福岡の人は庶民的よりも都会的でオシャレな店を好むので無理かもしれませんね。

ということで、今回紹介するのは”たくひと兄”チャンネルから「Fujiko (オリジナル曲) party@西院パラダイス」です。

とっても元気で笑顔のカワイイ”FUJIKO”さんが、キャッチ―な曲で店の皆を巻き込みながら繰り広げるライブの模様です。

歌や表情も素敵ですが、トークが面白そうですよね。

こういう雰囲気の店とライブ、オジサンがオタクなみにハマりそうな雰囲気があります。

ライブだけでなくネットラジオなどでも活動しているとの事なので、イイね!と思ったら応援しましょう!

FUJIKO公式ページ

FUJIKOブログ(アメブロ)

西院パラダイス公式ページ


世の中には好きな事に向かって頑張る人たちが、大勢いるんですね。
こういう人たちを見ていると、自分も「やったるで~!」という気持ちになります。

周りにいる人が社畜ばっかりだと、自分も社畜的な考えになってしまいます。
もっと世の中には自由に生きている人がいるんです。

楽な道じゃないけど、社畜だって楽じゃないでしょ。
同じ苦労するなら、好きな事をやって苦労しましょう。

このブログマガジンでは、頑張ってる人を日々探して紹介しています。
まだまだ弱小メディアですが、好きな事で頑張る人たちが繋がっていけるような、そんなメディアになりたいと思います。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 3106912160303241973

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item