772463052804321
読み込み中

【九州限定】”ブルーベリー杏仁”動画レビュー!セブンイレブンの新商品

つぶつぶブルーベリーがメッチャうまい!と、人気の新商品”ブルーベリー杏仁”。セブンイレブンは外れが無いから、安心して買えますよね。私と同じ福岡で動画投稿されているユーチューバーの動画から紹介です。

今回紹介するのは編集長と同じ福岡のユーチューバー”よびりん軍曹TV”チャンネルから「【セブンイレブン 新商品】ブルーベリー杏仁食べてみた」です。

セブンイレブンの新商品を中心に動画レビューをしているチャンネルで、別にゲーム実況チャンネルなども運営されているユーチューバーです。

編集長も福岡の動画を1年以上投稿している関係で、以前からよく見ていたチャンネルなんですよね。

今回の動画レビューは”ブルーベリー杏仁”ということで、写真で見てもハッキリわかる”ブルーベリー”の実がたまらなく美味しそうですね。

レビューによると、ブルーベリーはマンゴーなどと違って、あと味がスッキリとして切れがいいので杏仁豆腐の美味しさがしっかり楽しめるとの事。

セブンイレブンの公式ページによると、鹿児島を除く九州限定商品として2014年8月19日から順次発売になっている商品との事です。

値段は税込200円と、手ごろな価格で販売中です。

同じ福岡のユーチューバーとして、応援させていただきますよ!


街撮りを中心に動画投稿してきたのですが、このブログマガジンをメインにしていく関係から、レビュー動画やニュース動画なんかもやって行こうかと思案中。

このブログマガジンも、もう少しオリジナル動画比率を上ゲていきたいですね。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
飲食系 4163345648587275406

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item