772463052804321
読み込み中

手本にしたいレビュー動画!figmaミカサ・アッカーマン《進撃の巨人》フィギュア

レビュー動画の手本にしたい!奇声を発したり、くだらないボケをするレビュー系のユーチューバーが多い中、淡々とした語り口調で非常に解りやすく、ジョークも面白いレビュー動画を発見!こういうレビューは手本にしたいですね。figma製”進撃の巨人”ミカサ・アッカーマンフィギュア動画レビュー。

後半笑った(笑

とても面白く、最後までしっかり見てしまえるレビュー動画ですね。

商品の詳細を解りやすくしっかりと伝えていながら、理屈っぽくなく安心して見入ってしまう動画レビューです。
ちょっとしたジョークも、淡々とした語り口でとても効果的です。ニヤリとかクスッと笑ってしまいます。

物を投げたり、奇声をはっしたりする”わざとらしい”ボケが無いのが、とても好感がもてる。
手本にしたくなる動画レビューでした。

今回紹介するのは”サーモン キモヲタ”チャンネルから「【figma】進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン開封レビュー!綺麗な黒髪だ…」です。

しかし、最近のフィギュアはこんなことになっているんですね、ソフビ人形で遊んでいたオジサン世代は驚いてしまいますよ。

どこがどう凄いのか、興味を持ったら動画をチェックしてください。とにかく凄いです。


進撃の巨人というアニメが世界的に大ヒットしているようですが、残念ながら編集長は見たことがありません。
アニメや漫画を読む時間が無いんですよね。

日本男児として、現代日本文化の象徴ともいえる漫画やアニメを嗜まないというのは、茶の湯を知らない武士の様で恥ずかしい限りです。

なんとか余裕を作って、一から修行に励まねば。

良い動画でした、応援していきたいユーチューバーですね。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
レビュー 5925692555043163098

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item