772463052804321
読み込み中

これを見るとマルチコプターが絶対に欲しくなる!愛媛県伊方町佐田岬の空撮映像

この写真のような空撮が、素人でも簡単に出来る時代になったんです。カメラを搭載できるマルチコプターがあれば、福岡を撮りまくりたい!貧困サイドに落ちた編集長には厳しい出費ですが、何とかして調達せねば。しかし、四国は綺麗な所が多いですね。伊方町佐田岬

前に「マルチコプターで松山城を空撮した動画が凄すぎる!こんな動画を撮れることに驚いた!」でも紹介した、愛媛の美しい景色を撮影しているユーチューバー”ehimedogajp”チャンネルから「佐田岬灯台 空撮 伊方町 Sada Misaki Lighthouse」を紹介します。

当サイトの編集長も、個人的に街情報チャンネル
”福岡・博多の街情報チャンネル fukuokatube111”ってのをやってます。

もっと本格的にやりたいんですけど、時間と予算が無くて思い切った事が出来ないんですよね。
貧乏人には月1万の負担ですら大きい、なかなか思うように行かないものです。

話が脱線してしまいましたが、マルチコプターでの空撮って良いですよね。

また、撮影している場所が良い!

佐田岬って皆さんご存知でしょうか?

地図で確認していただくと、四国の左側(西側)の上の方に、九州に向かって細長くのびている半島(佐田岬半島)があります。
その先っちょ、四国の西端部なんですね。

細長い半島の先っちょ、槍の穂先みたいな場所の空撮映像です。

一生のうちに一度も見ない人がほとんどであろう場所が、こんな大迫力で見る事が出来るんですね。

機会があれば、いろんな所に行きたいですね。
日本は広すぎて、周りきれませんよ。

YouTubeと動画投稿者に感謝です。




買いたい、買えない・・・目標がまた一つ増えました。 う~む、当サイトの編集部でも導入したいですね。

できる事から、背伸びせずに、コツコツやらねばですよね。


新品価格
¥62,000から
(2014/8/30 03:06時点)


このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
旅行・グルメ 7477143756739727126

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item