772463052804321
読み込み中

《橘川りな》四国高松の2.5次元アイドル!ハロウィンコスプレライブ動画

コスプレもヨーロッパから南米まで、地球全域に広がる文化になってしまいました。日本のコスプレ会を牽引するアイドルの一人”橘川りな”通称「りなたん」のハロウィンコスプレでのライブ動画です。


今回紹介する動画は、当サイトでも何度かアイドル動画を紹介している”nanyasu5990”チャンネルから「橘川りな 児島市民交流センター ステージライブ アートとデニムの祭典」です。

四国のうどん県、香川県高松市を中心に、岡山や大阪へと活躍の場を広げて人気急上昇中の2.5次元アイドルです。

コスプレからアニソンイベント、更には”あなたの妹”までこなすという、まさに2次元的な可愛さを誇るコスプレアイドルです。

橘川りな(りなたん)公式ブログ

やばい、アメブロのプロフィール写真が可愛すぎる!

Yourpediaによると、特技は「お兄ちゃんを叱る」ことだとか。

こんな子に叱られたら、編集長は死ねるかもしれません・・・あ、お兄ちゃんというのがムリか、お父さんになってしまいそう(笑

コスプレ少女に叱られるお父さんって、かなりシュールですね。

とにかく、YouTubeと熱狂的なファンの力で、近畿四国から更に大きく活躍の場が広がるように、応援しておりますよ!



毎日のことながら、アイドルとして頑張る人の多さに驚きます。
ネットを使えば、誰でも簡単にセルフプロモーションが可能ですもんね。

こういう動画が少しでも多くの人にシェアされますように。

天使のような可愛さとかで、ネットから一気に全国区になった福岡のアイドルもいますからね。

ネット力恐るべしですよ。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 3555089425895727184

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item