772463052804321
読み込み中

エースコックのネタブランド?本気の辛さがシビレル”EDGE鬼辛豚骨醤油ラーメン”動画レビュー

”カップ麺にも激辛スパイス入れすぎてみた”という話題の激辛シリーズのラーメン編

「だいたい激辛なんて言っても市販のカップ麺程度じゃ全然辛くない」と世間を甘く見ている貴方に衝撃の辛さをお届けする激辛麺シリーズの新作。

見てるだけでヤバいね、ヤバさが熱痛いほど動画からビンビン伝わって来ます。

今回の動画は当ブログマガジンが注目するユーチューバー「埼玉の仙人」が運営するチャンネル”Satoshi Machida”チャンネルから「EDGE鬼辛とんこつ醤油ラーメン食べてみた」です。

販売元の”エースコック”によると、新ブランド「EDGE」は”驚き”と”やりすぎ”で”EDGE”を効かせたインパクトMAXのブランドとの事で、SNSでの拡散を目的とした”ネタ消費”までも見越しているとのこと。消費者の”驚きニーズ”を満たすという新しい発想の商品です。

大企業もこんなに柔軟な考えをするようになってきたんですね、見事に思惑にのせられている私たちですが、それはそれで面白いから良いんじゃないですかね。

真面目に書いてるけどケッコウ面白いエースコックのプレスリリース(PDF)

こういう事を楽しめるというのも、豊かな社会の一要素なんじゃないでしょうか。



商品特長
パッケージ:
スパイスを大量に入れすぎた調理写真を前面に配したインパクトあるデザインに
仕上げました。
(引用:エースコック・ニュースリリース)

「大量に入れすぎた調理写真」って、真面目で堅苦しい書式で書いてあるとなんとも・・・笑wwww


このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のソーシャルボタンをポチッとお願いします。
飲食系 1265661341960511578

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item