772463052804321
読み込み中

福岡好きのみんな、オラに力を貸してくれ!テレビアニメの企画で各県の”ろこどる”が対決

このイベントは終了しました。

掲載した動画は見る事が出来ませんので、結果発表と”パピマシェ”がどんなアイドルなのか。

シングル曲のPVを以下の記事で掲載しています。


とっても可愛い福岡の人気ロコドル、ぜひのぞいてみてください。

--------------------------------------------

テレビで放送中のアニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた­。』の企画。ならば、私は福岡の”ろこどる”を応援せねばなるまい!

テレビアニメからスピンオフした企画で、日本各地で活躍するご当地アイドルが番組に登場する「魚心くんソング」を踊る動画をYouTubeにアップして再生回数を競うというイベントが開催されました。

やはり、福岡を紹介する動画チャンネルを運営する者として、当ブログマガジン編集長である私は福岡のアイドルを応援しないわけにはいきません。

テレビに踊らされる、それもTBSというところが癪に障るところではありますが、ここは私情を捨てて福岡のアイドルに頑張ってもらいたい。

ということで、今回紹介する動画は”流川シティチャンネル”から「[25]福岡県「パピマシェ」~全国の【ろこどる】が踊ってみた」です。

出演しているアイドルは”パピマシェ”所属の二人。

パピマシェ公式ページ

8月11日19:00までに総再生回数で上位3グループが、番組提供画面に登場するとの事です。

福岡好きのみんな、力を貸してくれ~!


こういうイベントにYouTubeが使われることが多くなってきました。
こうやってどんどんYouTubeの視聴者が増えていけば、いろんなドラマが生れてきそうですね。

とにかく、ここは勝たせていただきましょう!
応援をよろしく!



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 8099543279256107422

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item