772463052804321
読み込み中

めっちゃイイ感じのオヤジバンドの”シブい”ライブ!ROOM335 by 「NAGAMNA」

「こんな感じで年取りたかったな」と思えるおっさん達の”シブい”ライブが楽しそうでイイね!

良い雰囲気の場所で楽しそうにライブやってるバンド「NAGAMNA」の結成ライブだそうです。

演奏している曲は1978年発表”ラリーカールトン”の”Room335”
う~ん、選曲も渋い、フュージョンギターインストの教本的な名曲ですね。

紹介する動画は”Nakayoshi Yamamoto”チャンネルから「room35」です。

ライブ会場は佐野市にあるダイニングバー「ken」、店の雰囲気もとても良い場所です。

ダイニングバー”ken”ホームページ

見るからにいろんなバンドが楽しく演ってそうなバーです。

練習一回のみでライブに挑んだとは思えない安定した演奏で、さすがベテランという感じです。

打ち込みのオリジナル曲中心で活動していかれるとのことなので、どんな曲が出来るのか注目したいと思います。


私もいつか趣味でバンドなど出来たらいいんですけど・・・若いころのような声はとても出ませんがライブは楽しいですもんね。
とりあえず、雰囲気だけでも動画で楽しませてもらいます。


弾いてみた 8801250555908978984

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item