772463052804321
読み込み中

地下5階ニューハーフアイドル!衝撃のライブ映像”美広まりな”

ニューハーフアイドル”美広まりな”禁断の世界に引きずり込まれそうな迫力のライブ。

こういうアイドルの世界もあるのか・・・ブログマガジンなんてやっていると、今まで自分が見てきた世界ってどれだけ狭かったのか思い知らされますね。

世の中には様々な人がいて、その人の数だけ夢があって、みんな頑張っているのだなと思うとなんだか嬉しくなりますよね。

ということで、今回紹介するのは”mihiromarinachannel”チャンネルから「まリフレにゃイン(にゅ〜ば〜じょん)@渋谷CLUB CRAWL ladyboy singer live at sibuya japan」です。

ニューハーフ・シンガーソングライターとして熱狂的なファンを持つ”美広まりな”さん。
女性らしい風貌ながらも、ときどきカッコ良い男性的な声が聞くものを圧倒するライブ映像です。

ポップでノリの良いダンスナンバーで、ライブでやったら盛り上がる事間違いなし!という曲です。

ニューハーフアイドルのライブは初めて見ましたが、普通にカワイイですよね。
そのカワイイ容姿と男前なダンスのギャップが素晴らしい、DamEoyaGでも応援していきますよ。


2014年8月10日”美広まりな”公開オ○ニーイベント開催告知動画です。
興味を持っていただけたら、動画を見てライブに参加されてみたらいかがでしょう?



YouTubeって良いですね、しつこく言いますが”誰でも夢を追える”時代なんですよ。
時間とカメラとインターネットがあれば、世の中に自分をPR出来るんです。

レッツ・チャレンジ!ですね、こんな便利な世の中になったのだからチャレンジしないと損でしょう。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 2482264043826448010

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item