772463052804321
読み込み中

新アイドル発見!王立クラウディア魔法学園のアイドルユニット”ルディア”

滋賀県にあるRPGゲームの世界観がコンセプトの、萌え系魔女っ娘カフェ”王立クラウディア魔法学園”のスタッフによるアイドルユニット”ルディア”の動画を発見したので、さっそく応援したいと思います!

王立クラウディア学園はRPGの世界観をコンセプトにしているとの事で、来店すると冒険の書が発行されるそうです。

ポイントをためていくと勇者様認定証を得ることが出来、勇者レベルを上げてアビリティを獲得すると、初級魔法から大魔法まで様々な魔法を使うことが出来るそうです。

また、店内のゲームで獲得できるメダルをためていくと、様々なアイテムと交換できるなどオタ心をくすぐるコンセプトカフェ。

詳しくは⇒王立クラウディア魔法学院公式ページ

今回紹介する動画は”shinsuke fujisawa”チャンネルから「栗東駅前夏祭り2014 ルディア ミニライブ (8月25日)」です。

いや、凄いですね至る所から”アイドル”が誕生しています。

今回はかなり”ニッチ”なアイドルを発見したので、応援の意味も込めて掲載させていただきました。


YouTubeの拡散能力は凄いですね、普通にしていたら福岡在住の編集長では絶対に出会うことが出来なかったアイドルユニットです。

彼女たちが、夢に向かって歩んでいくキッカケになるような活動ができるように応援しています。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 3162428675244916772

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item