772463052804321
読み込み中

スタイル抜群!”小川まみ”素朴な可愛さが最高に素敵なアイドルを発見!

アイドルグループの活動を終了して、ソロで活動を始めたという”小川まみ”さん。抜群のスタイルと、とってもキュートな笑顔で、素朴な感じに好感が持てるアイドル。名前覚えましたよ、今後の活動に注目です!

ググってみたのですが、所属事務所のタレント一覧くらいしか見つからなかったので詳細は不明ですが、東京を中心に活動中のアイドルとの事です。

雰囲気や外見的には熱狂的なファンが付きそうな感じがするので、もっとSNSやYouTubeで露出を増やしていけばブレイクしそうな気がするんですけどね。

今回紹介するのは”nanyasu5990”チャンネルから「小川まみ マルハチ早島店駐車場イベント アイドルライブ」です。

ライブで着実にファンを増やしているという彼女、現在はアイドルユニットのメンバーを募集中との事ですが、そのままソロで活動したほうが彼女の良さを生かせそうな気がしますよね。

そこはプロダクションが考える事なのでしょうが、最近はやりのAKBスタイルにハマって欲しくない正統派アイドルの雰囲気があります。

ブログでもあればもう少し情報を集められるのですが、当ブログマガジンの能力では詳しい事は解りませんでした。

しかし!しっかり名前は覚えましたので、これから応援していきますよ!



普通なら絶対に知ることが無いアイドルですよね、YouTubeを使えば遠く九州にいてもライブ映像を見つけることが出来ます。

まだまだテレビの影響力は強いですが、テレビだけが全てではありません。
福岡にはネットからブレイクしたアイドルもいます。

最初からプロダクションに所属しなくても、ネットで拡散してファンを獲得してからプロになるかどうか考えるという今までとは逆のパターンでアイドルが誕生する時代になるかもしれません。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 3921033556546095334

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item