772463052804321
読み込み中

地下アイドルのブログが泣ける”姫乃たま”華やかな舞台に送ってあげたい!

地下アイドルと言ったって、一人の女性なんですよね。悩み、考え、それでも前に進んでいく姿に涙してしまった編集長。”姫乃たま”さんを全力応援させていただきます!

笑顔がとっても素敵な地下アイドルの”姫乃たま”さん。

YouTubeにあったリンクからブログに飛んでみると”アイドル”なんて軽い言葉では語れない、とっても人間味あふれる彼女の思いが伝わってきて、思わず涙してしまいましたよ。

もう編集長もいい歳なので、人の思いに感情移入しすぎて涙もろくなってます。
自宅の同居人であるハムスターを見て泣いてしまうくらいなので、もうヤバいです。

今回紹介する動画は”姫乃たま”チャンネルから「姫乃たま「ねえ、王子」」です。

彼女のライブで”アンセムソング”になっているというこの曲、彼女のキャラがとてもハマっているホンワカした感じの曲と普段着がメインのフンワリした感じのMVです。

最近のアイドルにあるようなガンガン踊りまくるダンスではなく、どこにでもいるカワイイ子という感じでホンワカした雰囲気は見ているだけで癒されてしまいますね。

水着姿でチョットした色気シーンと、ライブシーンが間に入っていたりして彼女の魅力が十分に伝わる動画ではないでしょうか。
アイドルを好きになったこともない、歌うことも踊ることも人前で披露したくなるほどは好きじゃない。そんな私が、ひょんなことでなってしまって、とても短いとは思えない時間を捧げてしまった肩書き。
地下アイドルってなんだろうと考えることは、私ってなんだろうという、青年期に当然ぶつかる問題でした
引用:”姫乃たま”さんのブログより

こんなの読んでしまうと、応援しないわけにはいかないじゃないですか。
ドロップアウトしてしまえば楽なのに、それでも前に進んでいこうとする姿勢は尊敬します。
自分は頑張っている。
成果は出てないけど頑張っている。
自分より頑張っている人もいるけど、自分も頑張っている。
頑張っているけど「人には言わない。
本当は頑張ってることを誰かに言いたい。
頑張ってるって言ってるのに信じてもらえない。
頑張ったことがない。頑張ろうとしている。
頑張らないように頑張っている。

「明日からまたがんばる」
引用:姫乃たまのあしたまにゃーな 

アカン、もうアカン、東の空に向かって叫びたくなる、そんな夜やね。



このブログマガジンには、まだ何の力もありません。
だからもっと、もっと、も~っと力を付けて、頑張る人たちに日を当てる事が出来るようなメディアになりたい。
人生も折り返しを過ぎると、今までの自分の生き方に足りなかったものとか考えるんですよ。
そして思うんです。

自分が何かを得るよりも、これからの時代を背負っていく人の為に事を成したい。
しかし、自分に力が無いのに、人に何かをしようなんて出来るはずがない。

だから、このブログマガジンをもっと多くの人に読まれるメディアにしたい。

誰かを応援したい、誰かの役に立ちたい、その姿を見て自分の勇気を奮い立たせる。
そんな思いが繋がっていく、そんなメディアにしたいんです。

と、ガラにもなく真面目に思いを語ってしまう、そんな動画でした。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。


地方アイドル 3502515942471294528

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item