772463052804321
読み込み中

複数のスマホやタブレット等の同時充電に最適!動画レビュー”TUNEMAX 5PORT USB CHARGER”

5台のUSB機器を同時接続、100V-240Vに対応で海外でも変圧器不要のスグレもの。複数のスマホやタブレット、モバイルバッテリーの同時充電に最適!TUNEMAX 5PORT USB CHARGER

”TAROSITE.NET”チャンネルから「日常と旅先の充電にTUNEMAX 5PORT USB CHARGER」の紹介です。

アップル機器の周辺機器メーカーとしてしられる”TUNEWEAR” の、5台までのUSB 機器を同時充電できる5ポートUSB電源ステーション”TUNEMAX 5PORT USB CHARGER”の紹介です。

動画では詳細な説明がありませんが、各ポートの詳細は以下の通り。
・iPADなどのタブレット充電用2.1Aポート×2
・スマートフォン等の充電用1Aポート×2
・GALAXY対応1.3Aポート×1

最大で5Aの出力が可能で、iPADなら2台同時に急速充電が可能。
上記以外にモバイルバッテリーへの充電も可能です。

充電器がコンセントを埋め尽くす心配も無く、複数のガジェットを同時に充電できるため、旅先などでコンセント数が少ない時には重宝すること間違いなし。

電圧も100V-240Vに対応しているため海外でも変圧器不要ですが、ACコンセントは日本向けなので変換アダプタは必要となります。

AC充電器をこれに纏めてしまえば、かなりコンセント周りがすっきりしそうですよね。

また、事務所の休憩スペースなどのおいておけば、従業員のスマホを同時に充電できて良いかもしれません。

価格はAmazonで3,550円(2014.8.12現在)と少し高めですが、各ポートの色分けやアンペア表示など、細かい所に気配りがある優れた商品です。

国内代理店フォーフォーカルポイントHP


アフィリエイト貼ろうかと思いましたが、人の動画使っといてアフィリエイトは無いなと思い代理店へのリンクを張っておきました。
シンプルですが、利用シーンをイメージしやすい動画ですね。今後のレビューに期待大です。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
レビュー 7476883329238653533

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item