772463052804321
読み込み中

ドイツから踊ってみた!ボカロ曲に合わせてドイツの美少女が踊る動画

日本のサブカルチャーは凄いんですよ!そう、オタクどもは世界の最先端を行っているんです。ニコ動から始まった”踊ってみた”が世界を駆け巡っています。国をあげてアメリカのハリウッドのような文化産業に育てましょうよ。

技術立国だとか、環境産業で世界をリードするとか、カッコばかりつけてないで日本が誇るサブカルチャーを主要な産業に育てていきたいですよね。

潰れそうな半導体メーカーなんかに莫大な資金をつぎ込んで、結局潰れてパーになったりするくらいなら、サブカルチャー産業にもっと力を入れるべきだと思いませんか?

アメリカのハリウッドやディズニーのように、勝手に世界に広がっていくほどのインパクトを持った日本の文化産業は素晴らしいはずなんです。

アニメにコスプレ、ボカロに踊ってみた等々。

日本が必至でプロモーションしなくたって、勝手にファンが増えて愛好者が増えていく。
それは、世界が日本のサブカルチャーを凄い!と評価してくれているのです。

今回紹介するのは”Ally Hina”チャンネルから「【アリソン】 Heart Beats 【踊ってみた/dance cover 】」です。

今回素敵な踊りを披露してくれているのは、”アリソン”さん。
ドイツ人の17歳、1月1日生まれだそうです。
本当は歌う方が得意との事ですが、ダンスも大好きとの事。

こうやって、日本から始まった文化が世界に広がっていくのは、将来の日本にとって明るい出来事だと思うんですよ。

編集長は、日本のサブカルチャーを応援していきたい。


ヘビメタ一筋で20年以上、小学5年生から洋楽のハードロックを愛し続けてオヤジになってしまいましたが、この歳になると物事をあるがままに受け入れられるというか、どんな音楽でも好きになれるようになりました。

自分の嗜好はありますが、どんなものでも世に出てくるものには良い面があるものですね。
ボカロやアイドルの曲はこのブログマガジンを始めてから聞くようになったのですが、意外といいものだなと感じています。




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
踊ってみた女性 1467815042272578090

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item