772463052804321
読み込み中

ライブで盛り上がる事は必至!いま山口活性学園アイドル部が凄い

アイドルで地域が活性化するほど世の中甘くはないでしょうが、そこで活動する彼女たちは輝いていますよ!こういう活動の中から、自分の夢への希望を掴んでほしいですね。山口活性学園アイドル部のオリジナルPV

”山口活性学園”の5thシングルとなる「イグニッション」の先行PVがYouTubeにアップされました。

PVを投稿しているのは、九州で多くのアイドルを撮影する”きくりん”さん。
山口活性学園 アイドル部  イグニッション  【PV】 5th single 2014年8月20発売

山口と言えば、編集長にも所縁のある場所でして、私は航空自衛隊に7年間在籍していたのですが山口の防府市に”教育隊”があるんです。

多くの同期たちと共同生活をしながら、厳しい訓練に耐えた日々を思い出しますね。
そういえば、射撃訓練で初めて満点を取ったのも山口射場でした。

話を戻しまして”山口活性学園アイドル部”は、山口県のPRを目的としたアイドルグループです。
山口を中心に、福岡など九州でも多くのイベントに参加し、最近は急激にファンを増やしている注目のローカルアイドルです。

今回紹介する曲はアップテンポのダンスナンバーで、ギターのバッキングが曲を引っ張っていくハードロックテイストのライブでやったら盛り上がること間違いなしの一曲です。

この曲を気に入っていただいたら、ぜひ応援をお願いします。

山口活性学園公式ページ

山口活性学園アイドル部ブログ



握手会とかAKB商法が流行っていますね。
賛否両論ありますが、彼女たちの夢を追うための活動資金としてファンが出資している考えれば、このシステムは多くの若者にチャンスを提供しているともいえます。

このシステムのおかげで、多くの若者が夢を追う事が出来ているのは事実なので素直に応援していきたいと思います。

それよりも、凄い数のアイドルが生れてきています。
もう少し市場が成熟してきたら、全国アイドル選抜みたいなオールスターグループをイベント限定で結成したりすると面白いかもしれませんね。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 5631549055350335269

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item