772463052804321
読み込み中

もっと聞きたい!寸止めされてツラくなるメロディアスなJAZZ”堀江沙知”オリジナルCDダイジェスト

JAZZをベースにしながら、現代的な味付けのメロディアスなフレーズの数々。BGMとして素晴らしい楽曲が目白押しの自主制作アルバム。本当にメロディーラインが綺麗で、ジャズに興味の無い方でも十分に楽しめる曲だらけですよ。

”堀江沙知”自主制作CD発売中!

3曲目と5曲目、こういう曲好きです。フリーのミュージシャンとして活動中のピアニスト”堀江沙知”さんの自主制作CDのダイジェスト動画。

”Sachi Horie”チャンネルから「Eternal Part.1 - Sachi Horie」の紹介です。

モダンなJAZZからファンタジックでメロディアスな曲まで、ダイジェストが短すぎてもっと聞きたい!と思うような素晴らしい楽曲が収録されています。

作曲にアレンジはもちろんのこと、ギターにベース、ドラムも自主制作。
ミックスマスタリングまで全て自主制作で完成させた、素晴らしいアルバムです。

堀江沙知公式ページ

彼女の経歴から、CDの購入まで詳しくは公式ページをご覧ください。
七年前に作った曲を、やっと昨年レコーディングし、制作に取りかかりました。全てが手作業でこだわり時間がかかりましたが、何度も何度も聴きなおし、丁寧に作りこんだ一枚です。是非お聴きください♪
引用:堀江沙知公式ページより

YouTubeで聞く限り、音質も非常に良くて素晴らしい作品になっています。

JAZZの事はよく解らないという人でも、思わず引き込まれるような美しいメロディ。
綺麗なメロディとフックの効いた5曲目が、編集長的には超絶おススメ。

やっぱり、メタル小僧はフックが大好きですね。
ぜひ一度、動画をご覧ください。



レコード会社のプロモーションなど無くたって、今の時代はネットがある!
自分自身のセルフプロモーションですから、本当に手間暇かけて作られたCDなのでしょう。

ネット配信なんかも始めると、更に買いやすくなりますよね。
今後の活躍を応援しますよ!


このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
オリジナル曲 1998137328534319517

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item