772463052804321
読み込み中

三重県の観光地レベルがハンパない!マイナー県が実は凄い場所だった件

三重県と言えば、志摩の真珠とパルケエスパーニャ、そして伊勢神宮くらいしか行ったことが無かったけど、伊賀の里とか松坂城や武家屋敷、関宿と時代劇の舞台になりそうな古い街並みがそのまま残っていて、凄い観光地だという事を思い知らされた!

三重県凄いです、凄い観光地です。
カメラを持って、今すぐにでも撮影に行きたいくらいに凄い観光地だという事が、YouTubeの動画で判明しました。

私は関西の人間なので、三重といえば近鉄でチョチョイッと行ける場所だったのですが、ここまで凄い場所だとは知りませんでした。

しつこいですけど、ど貧乏でなければ明日にでもロケに行きたいくらい凄い場所ですね。

伊勢神宮や志摩の観光地は当然ながら、熊野古道や伊賀の里など撮影ポイントが満載。
古い場所が残る地域は数あれど、これだけの規模で整備された状態で残っている場所となると限られてくると思います。

今回紹介する動画は”観光三重”チャンネルから「三重県観光プロモーション」です。

この動画を見れば、いつかは三重に行きたいと思う人が相当増えるんじゃないでしょうか。

三重県は九州あたりではほとんど知名度がないマイナーな県ですが、観光地レベルは相当高い県ですね。


あ~っ!撮影に行きたい!
このブログマガジンの運営は、多くの動画投稿者のおかげで成り立っています。
出来るだけ自分で撮影に行って、自前の動画をメインにしたいのですがフルタイムで仕事をしているユーチューバーでは、とにかく時間が無いのと、交通費が無い。

本当は毎日2~3本くらい動画をあげたいんですけど。
なかなか、思うように出来ないものですね


このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
旅行・グルメ 101578248165190819

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item