772463052804321
読み込み中

なぜかメロディが頭から離れなくなる良曲!ボカロオリジナル曲「ポジティブシンキング」

味のあるアニメーションと聞きやすく耳に残るメロディ、歌詞も絶妙なMVです。

”noborustudio”チャンネルから「【GUMI】 ポジティブシンキング 【オリジナル・のぼる↑】」を紹介します。

なんともネガティブな歌詞で始まる曲なのですが、耳に残る解りやすいメロディラインと、可愛らしいアニメーションが印象に残るオリジナルミュージックビデオです。

とてもシンプルな曲なので、アニメーションと相まって真っ直ぐに耳に入ってきます。
わずか数分のMVなのですが、思わず感情移入してしまう曲です。

作曲できるツールと、ボーカロイド、音楽を公開できる場所さえあれば、世の中には驚くほど多くの才能ある人たちがいるのだなと実感しますよね。

ひと昔前では自分の曲を世に出そうと思えば、デモテープをレコード会社に送って店頭で販売する商品にしてもらう必要がありました。

今はニコニコ動画を始め、YouTubeなど多くの人の目に触れ、聞いてもらえる環境がごくごく身近にあるんですよね。

この曲の作者はニコニコ動画を中心に活躍されているようなので、アドレスを掲載しておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24055882

チャレンジするハードルが大きく下がりました、ポジティブシンキングで何かにチャレンジしてみませんか?



音楽もやりたい(笑

ブラック企業にいたり、起業に失敗して大借金を背負ったり、やっと安定して課長なんかやってみたら会社が倒産したり、貧困のどん底のネガティブ人生ですが、不思議と楽しいんですよね。

何事も肯定的にとらえて気のむくままに単純に生きていけば、人生って楽しいですよね。
やりたい事が次から次へと出てきて、世の中って、自分が見たことも無い楽しい事が沢山あるんだなって思いますよ。

失敗ってカッコ悪い事じゃないんですよ、興味を持ったらとりあえずやってみる事です。
理屈をコネてやれない方が、よほどカッコ悪いですよ。

何事にも肯定的に、ポジティブでシンプルに生きていきましょうよ。

音楽って良いですね、オリジナルで頑張ってる人を応援しますよ!


このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
オリジナル曲 2554043812839140418

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item