772463052804321
読み込み中

高木由莉愛《日本エヴィゾリ化計画》踊ってみた

日本エヴィゾリ化計画なるプロジェクトが進行している模様。

あれですよ、AKB48の恋する某・・・みたいなかんじで、動画でつないで行こう的なノリで”日本エヴィゾリ化計画”なるプロジェクトが進行している模様です。

今回紹介する動画は”高木由莉愛さん”という、大分の元ローカルアイドルだった女性がバイトの制服で撮影したという動画「高木由莉愛/”never"日本エヴィゾリ化計画」です。

提供しているYouTubeチャンネルは”kyushulocalidolさん”の動画から。

日本エヴィゾリ化計画というのは、どうやらエイベックスが絡んでいるようです。
7月8日で解散となった"Bis"というグループの置き土産的な感じで、全国に広めようという計画。

日本エヴィゾリ化計画公式
リンク切れていたら、エヴィゾリ終了という事です。

前回は鹿児島の元アイドル”ちーりん”さんの動画を紹介しました「《ご当地アイドル》解散後でも頑張ってる”ちーりん”さん応援します。」。

今回紹介する高木さんも、アイドルは卒業したものの新たに活動を始めているみたいです。

私ももっと頑張って、こういう頑張っている人を応援する力が欲しいですね。
自分に余裕と力が無ければ、誰も応援することが出来ません。

今はダメおやじですが、いつか必ずダメおやじを卒業するぞ!

大分のロコドル「ぶれいず」元メンバー「高木由莉愛」さんの日本エヴィゾリ化計画。
Twitter→https://twitter.com/yuria_takaki

今はダメおやじですが、いつか必ずダメおやじを卒業するぞ!


頑張っている人を見ると、モチベーションだだ上がりしますよね。
どんな人でも、ほとんどリスクなく自分をPRできるYouTube。

ネットって、本当にありがたいですね。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”
踊ってみた女性 2611229380119363260

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item