772463052804321
読み込み中

這いよれ!野々村さん/野々村議員ネタのクオリティが高すぎてウケル(笑

クソわろたWwwwwwwwwwww...めっちゃおもろい(w

野々村神光臨!

この動画メッチャ笑いましたw

兵庫県議会議員の野々村さんの動画が、メチャクチャ面白い事になってます。

今までにも
野々村議員オリジナル曲で踊ってみた動画紹介

《哀哭》野々村議員!哀愁の叙情系ハードロック風《もらい泣き》
と、二つの動画を紹介してきましたが、どれも秀逸なアレンジ力で素人だから出来る枠にハマらない面白さがあります。とにかく素晴らしい。

今回紹介する動画は”ミート源五郎ファンクラブⅩ”さんのYouTubeチャンネルから「野々村は命懸けの政治家也【這いよれ!野々村さんW】です。

泣き叫ぶ声を重ねていくところのアレンジが、最高に面白いですよね。
テンポといい、アニメーションとの組み合わせといい、ホンマに笑ってしまいました。

この動画は家で見たほうが良いですね、電車の中で見たりすると吹き出してしまいますよ。


泣き叫んでしまったのはアレですが、言ってる事は実に政治家らしい事いってますよね。
「世の中を変えたい」という気持ちの通り、議員として最高の娯楽を提供してくれています。

まあ、議員活動としてやった事は褒められたことじゃないですが、悪いことしたならちゃんと責任取ってくださいね。

けど、社会に笑いを提供したという点では、世の中というか議員の常識を変えたかもしれません。
有言実行?初志貫徹?まあ、議員としては終わりでしょうけど、素晴らしい自爆でした。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”
野々村議員 8921745790348696743

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item