772463052804321
読み込み中

大阪のモデルさんがセルフCMやってます、私でも撮れますよコレ。

モデルさんによる素人セルフCM、このグダグダ感が自然体で良いですね

TSS関西チャンネル”さんから「女の子モデルのハプニング☆セルフCM 『Tomoe(ともえ) 30秒 Ver.』」の紹介です。

ファッションとかヘアメイキング、メイク術からグルメまで、リアルな関西の女の子情報を発信するというYouTubeチャンネルです。

現在のところ(2014.7.30現在)、こんな感じの30秒セルフCMが数本アップされているだけですが、今後はモデルの女性たちによる様々な動画がアップされていくのでしょう。
期待して応援していきたいと思います。

この動画に出てくる”ノンスタイルの井上”なる人物をしらない私ですが、これってヤバいですか?
全くテレビを見ないので、ぶっちゃけ芸能人などほとんど知りません。

YouTubeを利用したセルフCMですが、こういうのが一般的になってくると楽しいですよね。

これくらいの動画なら私でも撮影できるので、だれかモデルで出てくれないでしょうかね。
無料で撮影するので、希望者する奇特な人がいたらお知らせくださいな。

ただし、交通費と時間が無いので福岡市限定ですが・・・まあ、希望者がいればということで。
撮影して簡単に編集して、YouTubeにアップして、このサイトで紹介するくらいなら出来ます。

構成などは、自分で考えてくださいね。

それでは、素人CMをご覧ください。



ところで、タイトルにあるハプニングとは何なのでしょう。
ハプニングらしきシーンは、どこにもないのですが。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思って頂けたら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 822862558071242021

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item