772463052804321
読み込み中

欲望にドカンと来る!スパイシー豚軟骨煮込みと、激ウマ”ホットサンド”

私が愛する宮崎から、欲求にドカンと響くグルメ動画の紹介

宮崎市内には転勤で1年住んだことがあるのですが、ここは日本の楽園ですよ。

ノンビリしていて、テゲテゲ(適当)に頑張ってる人たちが、ニコニコしながら住んでいる街です。

どんな街やねん!って突っ込まれそうですが、だだっ広い市内の敷地にノンビリした空気が流れるリゾートっぽい地方都市なんですよ。

ということで”miyazakicatvOfficial”チャンネルから「宮崎の最旬グルメ情報をお届け!! 「Noosa Heads」 クセになるスパイシー料理特集!」の紹介です。

紹介されているお店「Noosa Heads」紹介ページ

宮崎は食べ物がとても安くて美味しいんですよ”戸隠のうどん”とか”地頭鶏”とか、チキン南蛮発祥の地でもあるんですよね。

そんな宮崎のケーブルテレビ・オフィシャルチャンネルから”豚軟骨のピリ辛煮込み”的な料理の紹介と、チリコンカン(肉と豆をトマトソースでピリ辛に煮たやつ)と、たっぷりのチーズを挟んだホットサンドを中心にした料理紹介。

豚軟骨旨いよね~、豚足もだけど、柔らかく煮込んだ豚軟骨はマジで旨い。
本州ではあまり見かけない豚軟骨ですが、九州はバリバリ食べます。

豚足と豚軟骨とサバの刺身は、九州に来て大好きになった食べ物ですね。
ナマコだけは未だに食べれませんが・・・

ということで、宮崎のケーブルテレビのオフィシャルチャンネルから、美味しいグルメ動画の紹介でした。
プロが作った番組なので、安心して見られるクオリティです。




あ~っ、宮崎行きたいな。
空港に夜間着陸するとき、ちょうど右側に滑走路が見えて90度旋回するんですよね。
その時の滑走路の綺麗なこと、素晴らしい出迎えですよ。



ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
旅行・グルメ 4844459503084254276

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item