772463052804321
読み込み中

戦国系アイドル”ふくおか官兵衛ガールズ”ライブ動画

福岡のご当地アイドル”福岡官兵衛ガールズ”迫力あるライブ風景

”shinbouhr”チャンネルから「【4K】ふくおか官兵衛Girls「光」2014-07-19@唐人町商店街納涼夜市」の紹介です。

福岡のご当地アイドル”HR”から派生して、NHK大河ドラマにちなんで結成された”ふくおか官兵衛Girls”のライブ映像です。

アップテンポでへヴィな曲に合わせた、激しいダンスが圧巻のライブ。


ライブ会場となった福岡市中央区唐人町商店街の動画

福岡はHKT48やLinQなど、多くのご当地アイドルがしのぎを削る”アイドル激戦区”として知られています。
そんな中で、大河ドラマと連携して存在感を示す戦国系アイドル。

こういう距離で撮影できるのも、ご当地アイドルのライブならではですね。
迫力ある映像になっています、ぜひご覧ください。


私もスケジュールが合えば、カメラを持って応援に駆け付けたいですね。
フルタイムで仕事をしていると、なかなかスケジュールが合わないのが残念です。

頑張れ!福岡のアイドル達


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
福岡ネタ 3121423476610323652

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item