772463052804321
読み込み中

福岡盛り上げ傾奇者集団”鐵(くろがね)”立ち上げ記念


戦国時代などの歴史ものは、常にプチブーム状態なのですが軍師官兵衛が始まってからというもの、福岡は歴史もの一色になりつつあります。

ふくおか官兵衛武将隊とその他諸々、ふくおか官兵衛ガールズ。

そして、遂に歌舞伎者の集団まで現れました。

その名も”鐵(くろがね)”

福岡を盛り上げて行こうという劇団の皆さん、イベントなどで殺陣中心に活動されるのですかね。

ひと昔前のテレビ全盛の時代と違い、現代のネット時代なので活動していくチャンスは沢山あります。

是非とも頑張ってほしいですね。

今回紹介した動画は、私と同じ福岡のYouTuberである”Taka3desuTV”からの紹介です。

黒田官兵衛ゆかりの地や、黒田官兵衛武将隊などを撮影されていますので良かったら覗いてみてください。




色んな人たちが、自分のやりたい事を自由に発信できるという良い時代になりました。
ネットが無かったころは、さぞ大変だったんでしょうね。

福岡ネタ 6358978670144659409

コメントを投稿 Default Comments

  1. Tuka3desuTVをご紹介頂き、誠に有難うございます。
    大変感謝いたします。
    今日は、彼らの誕生秘話をUPいたしました。
    興味のある方は、是非本物をご覧頂きたいですね。
    http://youtu.be/3hbtSn9pedE

    返信削除

emo-but-icon

ホーム item