772463052804321
読み込み中

メッチャ解りやすいChromecastレビュー動画!これ見たら欲しくなる。


数あるChromecastのレビュー動画のなかで、なるほど!これは解りやすいという動画を紹介。

顔出さなくても、喋りが無くても面白い動画が作れますね。

私も喋りダメなので、こういう動画にしようかと思ったんですが、編集に時間を割けないのでチョット難しいかな。

とりあえずChromecast。
実際、私も買うかどうか悩んだんですけど、テレビ見る習慣がないんですよね。

テレビにわざわざ写す必要も感じられなくて、大型のテレビでも買える身分になったら買ってみようかな?的に考えて躊躇していたわけです。

私はハードロックが大好きなので、テレビにアクティブスピーカー付けて、YouTubeにあるライブ動画でも流してやろうかと・・・考えたけど今のところPCとヘッドホンでいいやとなってます。

しかし、テレビで映画見る人とかなら、これは買いじゃないですかね。

スマホで見れるオンデマンド系のサービスとか、値段も安くて良いですよね。

とまあ、とにかく凄いアイテムですよこれ。

ミラキャストアダプタなんかもありますが、コッチはミラーリングでスマホ画面をそのまま写すのではなく、アプリを投げてしまうので他のアプリも同時に操作できるという優れもの。

スマホの小さな画面で動画を見ている人なら、楽しめるガジェットだと思います。





いや、ほんとはね、ほんとは買おうとしたんですよ。
なんせ貧乏なんで、少し躊躇したんですよね。
これゼッタイ面白いの解ってます。

PC用のアクティブスピーカーがあるので、それをテレビに繋いでライブ動画を見ようと本気で考えて、銀行行って、ヤマダ電機行って・・・なぜか、Chromecastを買うつもりがコンデジになってました。


レビュー 6596680480867576603

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item