772463052804321
読み込み中

【高音質】μ's ミューズ「それは僕たちの奇跡」カバー”オリジナルを軽く超えてます!”

アニソンはほとんど聞いていない編集長ですが、このコピーバンドはかなりスゴイ!ラブライブのオープニングソング「それは僕たちの奇跡」カバーMV


今回紹介するのは”some ani”チャンネルから「【ラブライブ!2期OP】 μ’s 「それは僕たちの奇跡」演奏してみた。」です。

どう聞いても一発撮りの音じゃありませんが、それでも伸びやかで安定感のあるヴォーカルを中心にしっかりした演奏でオリジナルと言われても全く遜色が無いコピーバンドですね。

オリジナルを探して聞いてみたのですが、集団で歌う子供っぽい歌からしっかりとした強いヴォーカルに変わった事で”オリジナルを超えた!”と思うのですがどうでしょう?

どっからどう聞いてもアイドルグループよりも、こっちのバンドバージョンのほうが安心して聞いていられるし安定感が違う。

スタジオミュージシャンの方達ですかね、録音もミックスも演奏も素人とは思えない出来です。

作曲は超一流でしょうから、これだけ旨い人たちがカバーすると良い曲になりますよね。

編集長的にはオリジナルより絶対に良いと思うので、ぜひ聞いてみてほしいですね。




動画に情報がほとんどないのですが、歌っているのは”誰なんでしょうか。

もっと情報が欲しいバンドですね。




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
バンド 5950705675576006578

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item