772463052804321
読み込み中

秋葉原と渋谷のカルチャーを融合したアイドル”アキシブproject(アキシブプロジェクト)”

秋葉原と渋谷って全く違うイメージがありましたが、若者のポップカルチャーという共通点で結ばれているんですね。秋葉原と渋谷を繋ぐアイドルユニット”アキシブproject(アキシブプロジェクト)”


今回紹介する動画は”アキシブプロジェクト”チャンネルから「アキシブproject『アキシブウェイ』7月20日1stワンマンLIVE~未来を変えていく今~」です。

アイドルの大衆化が進んで、あらゆる場所で独自のアイドルを見る事が出来るようになりました。
今回紹介するアキシブprojectはオーディションで選ばれたアイドル達ですが、なろうと思えばYouTubeやブログを使って自分をアピールしてセルフプロモーションも簡単に出来る時代なんですよね。

何度もこのサイトで言っていますが

「夢は見るものでは無くチャレンジするもの」


チャレンジ出来る環境が、すべての人に与えられて誰でも簡単に始められる時代です。
出来るかどうかではなく、やるかどうかが重要。
多くの人が、会社に使い潰される”社畜”ではなく、自分の目標をもって生きていける恵まれた環境にあります。

必要なのは勇気と行動だけ、頑張る人を応援しますよ!

アキシブproject公式ウェブサイト⇒ http://akishibup.net/index.html

アイドルのプロフィールを乗せてくれたら、編集長的には嬉しいですね。
何時からどういう活動をしているアイドルなのか、時系列でみることが出来ると感情移入もしやすいと思うんです。



テレビに出ているようなアイドルよりも、地域で頑張っているアイドルのほうがファンとの一体感が感じられて面白いと思うのは私だけでしょうか。

彼女たちのこれからの活躍を応援します。




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
ライブアイドル 6217547135953704192

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item