772463052804321
読み込み中

”民主党”よ、邪魔するなら委員会出なくていいよ。国会前でデモやってたほうがいいんじゃね?

確かに不正はあったかもしれないし、悪い事をしたなら責任を追及されるのは当たり前。しかし、経済産業委員会で無駄な時間を使うのは論外。政治倫理審査会があるのですから、そういう問題はそこでやれという話。日本の政治を邪魔する”民主党”お前らもういらね~よ!


民主党がクズ過ぎて、もうなんだかバカらしくなってきますよね。

次に控える消費税10%への増税問題や、4月の消費税増税後に景気が低迷する状況で日本の経済をどうやって成長させるかという話し合いの中で、政治家個人の問題を追及する事ばかりに時間を掛ける”民主党”は邪魔なので、どっか行けよほんとに。

政治家が悪い事をすれば追及されて、責任を取る事は当然なんです。
そこは追及して、事実を明らかにすることも大切です。私も良く分かってます。

刑事告訴されて刑務所行こうが、責任取って議員辞職しようがどうでも良いんです。
それよりも、日本を良くするための議論をしっかりしてもらい、必要な法案をしっかりと通してください。
別に自民支持者でもないし、悪い奴は法律にのっとって処分すればよろしい。

ただ、日本経済の話をする委員会で、問題にする事柄なのか?という事なんです。

団扇だとか、ベビー服だとか、ワインや観劇会とか、そんな事をやるのは後でまとめてやってください。国会だって税金で運営されています。

経済産業委員会では、まず経済と産業の事についてしっかりと議論してください。

政治家個人の問題や、大臣の問題は”政治倫理審査会”という制度があるのですから、そちらでやって頂いて政治を止めるのはやめてもらいたい。

マスコミも、くだらない事ばかり報道してないで、どうすれば日本経済が良くなって、国民が幸せに暮らせるかを考えて報道しろよ!

今回紹介する動画は”popularmovie10”チャンネルから「杉田水脈が民主党を正論で返り討ち!小渕優子の政治資金は政倫審でやれ!国民の声を代弁する神発言」です。


ジミンガーしか言えない”民主党”お前ら存在自体が税金の無駄だよ!
政治の邪魔しかできないなら、国会に出て議論の邪魔をするんじゃなくて、出なくていいから国会前でデモをやってろ!
朝日や毎日、NHKが大喜びで話を聞いてくれるでしょう。

ということで、誰だよ民主党議員なんかに投票している奴。
お前ら、日本の邪魔する事が楽しいのか?

議員が悪いという事は、それを選んだ支持者が悪いという事だと分かってます?
議員は支持者によって議員になっているんです、自民の不正も民主党のグダグダも、すべては支持者がさせている事ですよ。

と、怒り心頭の編集長でした。




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
編集コラム 3785933825421803221

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item