772463052804321
読み込み中

《I LoVU》Hate Myself~こんなジブンを愛せる日まで《ミュージックビデオ》

ネットアイドル”愛川こずえ”さんが率いるアイドルユニット”I LoVU”のミュージックビデオが凄い!これがヲタダンスなんでしょうか、激しいダンスと激しく駆け抜けていくアップテンポな曲。


自分を変えたい!そんな思いを持っている人は沢山いるんじゃないでしょうか。
自分を見つめて、自分が嫌いになって、でも前に進まなきゃ!という感じの、アンセムソングです。

洋楽をよく聞いていたので、あまり歌詞を聞かない編集長ですが、この曲は言葉のつなぎ方も上手でメロディーとマッチしていたので自然と耳に入ってきました。

”大嫌いだ、そんな自分が。 他力本願、いつまでの人のせいで”

ストンと心の中に落ちてきますよね、自分はどうだろうか、自分の不満を人のせいにしていないだろうか。今の自分が置かれた境遇に不満を感じるなら、この曲を聴いて今から変わろう!

そして、なぜか変われる気になってしまう。

そんな曲です、ぜひ聞いてみてください。

今回紹介する動画は”愛川こずえ”チャンネルから「【I LoVU】Hate Myself~こんなジブンを愛せる日まで~【MV】」です。


プロフィール


I LoVU(アイラビュ)

ニコニコ動画、YouTubeなどで活躍するネットアイドル”愛川こずえ”さんを中心に結成されたアイドルユニット。

2014.6.22ファーストシングルとなる「Hate Myself~こんなジブンを愛せる日まで~」を発売。

メンバー

愛川こずえ http://twitter.com/aikawa_kozue
音宮なつめ http://twitter.com/na_chan0701
星乃もる http://twitter.com/_morurun_
徒然みおれ http://twitter.com/turezure_miore
彩りりあ http://twitter.com/lilia_lilymouse

ILoVU公式ウェブサイト

ILoVU公式ツウィッター



耳にスーっと入ってきてしまう曲ですね、かなり激しいダンスナンバーなんですがメロディの使い方、言葉のつなぎ方が上手い歌詞。繰り返し聞いてしまいます。

リーダーの愛川こずえさんは、YouTubeでも3000万回を超える再生回数のネットアイドル。
編集長もユーチューバーの端くれとして、応援させていただきます!




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
ライブアイドル 6740213772554481621

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item