772463052804321
読み込み中

暴君ハバネロ辛さ10倍ゴールデンパウダー動画レビュー!辛そう・・・

あの激辛で有名なスナック菓子”暴君ハバネロ”から、ハバ盛辛さ10倍パウダー付きの超激辛バージョンが新発売!


今年5月に発売された”ハバ盛”シリーズに付いていた辛さ10倍パウダーに、舌を刺激する”大粒唐辛子”をプラス。
辛さだけでなく、舌を直接刺激する新しい辛さ”ゴールデンパウダー”としてリニューアルしました。

今回紹介する動画は”埼玉の仙人 SatoshiMachida”チャンネルから「暴君ハバネロハバ盛辛さ10倍ゴールデンパウダー食べてみた」です。

程よい辛さのスナック菓子が、パウダーを振りかける事で激辛に変身するという。

実際に食べたらどうなるか、動画をご覧ください。


私は辛いのが苦手なので、おそらく食べる事すら出来ないでしょうね。
辛さに馴れている人でも、かなり辛そうです。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
飲食系 8972080003656584417

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item