772463052804321
読み込み中

在特会「日韓断交アクション」大阪でのデモ行進動画

彼らの主張のどこに差別発言があるのか、ヘイトスピーチという人たちは内容を正しく伝えたうえで非難して欲しい。政治的な主張や抗議の声を上げているが、差別発言は皆無。反政府勢力による日本人を悪く言うのは良くて、韓国を悪く言うのはダメというのはフェアじゃない。

世界中で日本を侮辱して、日本は悪だと訴え続ける韓国。

断交せよ!という声は、出るべくして出たんでしょうね。
韓国旅行に日本人が行く事の危険性を訴えるネットでの声も非常に高いのですが、日本のマスコミは友好国として持ち上げるばかり。

竹島にしても、韓国が日本漁船を銃撃したり、学校の実習船を攻撃したり、数十人の犠牲者が出て数千人が韓国に拉致され、人質を取って日本から奪い取ったという経緯を説明するマスコミもない。

韓国から一方的に攻撃されて、何も言い返さずに友好を煽る日本のメディア。

当然、韓国との関係を見直して、敵国と認識する国民も出てくるでしょう。
彼らの主張を聞くと、事実を並べているだけで差別発言などありません。

日本に対して無法を働く外国人に対して、日本から出ていけという日本人の声です。

政府は日本国民の為にあるはずです、自国民と外国人、どちらの意見に耳を傾けるべきでしょうか。
このデモも、立派な国民の世論です。

日本を敵視し、侮辱を続ける隣国”韓国”ですが、実は経済的にも小さな国なんです。
関係を絶ったところで、影響は限定的どころか日本経済にとっては大きなプラスなんです。

日本は韓国に与えるばかりで、得るものは何もありません。
日本の技術を伝えてライバル企業を育て、日本の資金で韓国経済を救済し支えています。

真に有効を願うなら、韓国も日本に対する姿勢を改めるべきです。

今回紹介する動画は”大阪観光チャンネル Osaka Japan”から「在特会 日韓断交アクション2014 大阪 御堂筋~ルイ・ヴィトン 【2】 Japan and South Korea should stop diplomatic relations.」です。

在日韓国人は実際に日本人を襲撃し、殺害します。
大阪で発生した、日本人連続襲撃殺人事件「お前は日本人か?と聞きながら次々と殺害していきました。」こういう問題が大きく報じられず、襲撃などしたことが無い、言葉だけ過激な発言をした在特会が悪だと報じられるのはフェアじゃないですよね?



日本は反日勢力が強すぎるんですよね、ヨーロッパなど先進国では自国の利益を優先する意見が強くなっています。

これも時代の流れなのでしょう。

こういう方々が頑張って、日本も日本人優先の意見と、外国人を優遇する意見のバランスが取れて普通に議論できる国になってもらいたいものです。

お互いにレッテルを張り合って、議論にすらならない現状は良くないですね。

新品価格
¥1,296から
(2014/9/24 08:22時点)


このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。


政治経済ニュース 710614989025078200

コメントを投稿 Default Comments

  1. リンク貼っていただきありがとうございます・
    続編が出来ましたのでこちらも御覧くださいませ。(^^)

    https://www.youtube.com/watch?v=jMlLFz2egMo

    返信削除

emo-but-icon

ホーム item