772463052804321
読み込み中

Airy☆SENSE(エアリーセンス)熊本のローカルアイドル・ライブビデオ!

熊本で頑張るローカルアイドル”Airy☆SENSE”のライブを紹介します。ローカルアイドルとして、地元の有力なプロダクションに支えられて順調に活動するアイドルもいれば、そうでなアイドルもいます。彼女たちは後者、諦めずに頑張るアイドルを応援します!


元はSENSEというアイドルユニットとしてスタートした彼女達、メンバーを減らしてトリオ編成で再出発、さらに数日前に”Airy☆SENSE(エアリー・センス)”として、再出発とCDデビュー。

メンバーの名前が恵梨と愛梨であったことから、合わせて恵愛梨(エアリー)と以前からのユニット名SENSEを合わせて命名したとこと。

九州のアイドルといえば福岡のアイドル群が目立ちますが、熊本にも頑張っているアイドルはいるんですよ!

という事で、九州のアイドルは少し贔屓気味に応援していこうと思います。

だめオヤジ編集部(一人しかいませんが・・・)も九州福岡にあるので、若干どころか思いっきり九州をプッシュしていきます。

今回紹介するのは”Kumamoto SENSE”チャンネルから「【気づいてよ】熊本発のアイドルユニット Airy☆SENSE(エアリーセンス) 2014.9.13@[熊本]熊本市動植物園ライブ 【熊本市動植物園 出演】」です。

アイドルらしいというか、マイナー調の少し悲しくも可愛らしい曲です。
この曲の振り付けが、とても編集長好みです。

もっと評価されていいはずですよ、このアイドルは。

という事で、応援していきます!


プロフィール

”Airy☆SENSE(エアリー・センス)”

熊本のローカルアイドル

メンバー
あいり
エリー

2011年から”SENSE”として活動を開始するも、一時活動を休止。
2013年に3人組で再始動、2014年5月に一名脱退、デュオとなる。
2014年9月に現在の”Airy☆SENSE”として再始動。

2014年10月に初のCD発売が決定!

これを機会に、ぜひ頑張って欲しいですね。

Airy☆SENSEオフィシャルブログ



ネットでの広報ってお金を掛けなくても、手間さえかければイロイロ出来るんですよね。
アイドル本人のブログを見ていると、夢に向かって必死で頑張っている様子が伝わってきます。

福岡のアイドルグループでもネットで大ブレイクしたグループがありますが、ネットによる拡散はとても大きな効果を持っています。

オフィシャルページなんてWixを使えば、無料でかなり良いのが作れますし(編集長もかつて使ってました)、ブログだってこのサイトくらいの物は片手間でも作れます。

アメブロのプロフィールは何もなし、YouTubeチャンネルもデフォルトのまま、動画の概要もほとんど記載なし。

メンバーの”エリーさんのブログ”を見て少し感情移入してしまったので、広報の弱さが少し気になってしまいました。

とにかく、彼女たちの今後の活躍を当サイトでも応援しますよ!




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。

地方アイドル 7788466262812797717

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item