772463052804321
読み込み中

都内で活動するダンスアイドルユニット始動!DAISY★GIRLS(デジガ)

色気と可愛さとが同居するダンスアイドルユニット”DAISY★GIRLS(デジガ)”東京都内を中心にライブ活動を展開する、アイドルグループです。ブログも出来たばかりで、オフィシャルページも準備中。ファンになるなら”いま!”です。

知名度も何も関係なし、編集長がYouTubeの大海原の中から”応援したい!”と思った動画を掲載するのがこのブログマガジンです。

ということで、今回紹介するのは”DAISY★GIRLS”チャンネルから「DAISY★GIRLS(デジガ)OPENING DANCE」です。

冒頭でも書きましたが、この動画をみて最初の感想は”色気と可愛さが共存したグループ”という印象を強く受けました。
まだこの動画しか見当たらないので歌を歌っている姿を見たことが無いのですが、最近はやりのAKB系とは一線を画したアイドルユニットのようです。

オフィシャルブログが準備中となっているため詳細は解りませんが、今後注目して応援していきたいアイドルグループです。

2ダンサーに3ヴォーカルの5人組というバランスの取れた構成。

力強いダンスだけでも魅力的なので、ライブで歌の入った動画がいつアップされるのか楽しみですね。

ブログとTwitterのアドレスは以下の通り。

DAISY★GIRLSオフィシャルブログ

DAISY★GIRLS Twitter

チャンネル登録したので、今後の活動を当ブログマガジンで追いかけていきますよ!



YouTubeをスタートアップや、様々なプロモーションで使う人たちが増えてきました。
もっともっと、利用者が増えていくと良いですよね。

既得権者に牛耳られて一般人では入り込む余地のないテレビなどの既存メディアと違い、低予算で誰でも参加できるYouTubeは、大きな可能性を秘めていると思うんです。

Googleと、動画投稿者に感謝!



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 4346646459366740473

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item