772463052804321
読み込み中

自宅で簡単に”温泉たまご”が作れる!玉子を入れて熱湯を注ぐだけ「たま5ちゃん」動画レビュー

玉子を入れてお湯を注ぐだけ!自宅で簡単に温泉たまごが出来る優れもの。購入時770円くらいでした

玉子をいれると、料理のコクが出て旨さが超アップする事があります。

生卵に比べて、”温泉たまご”って、使い勝手が良いんですよ。

焼きそばにのせるのも、半熟目玉じゃなくて温泉たまごの方が美味しいし、カレーに入れたら白身でカレーがベチャベチャになるのを防げるし、パスタにも定番だし。

けど、家で温泉たまごって簡単には作れないですよね。

そこで誕生したのが”たま5ちゃん”

今回紹介するのは、当ブログマガジンの”dameoyag”チャンネルから「自宅で簡単に作れる”温泉たまご” 「たま5ちゃん」を使った温泉玉子の作り方 」です。


電気式の温泉たまご機と違って、ただのプラスチック容器。
空洞を作って真空断熱してるんだとおもんですけど、電気も使わず、単純な造りなので価格も安く、さらに、玉子を入れて湯を注ぐだけという超簡単調理!

白ダシなんかが家にあったら、チョットかけたら美味しいですよね。



調理器具って、買うほどじゃないけど”あったら面白そう”みたいなの多いですよね。
価格も手ごろな物が多いので、イロイロと料理を作っていきたいですね。


このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。



応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
調理器具 1684267005149017497

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item