772463052804321
読み込み中

”ドラえもんまん”動画レビュー!フランケン・ドラえもん?わろたw

このチャンネルの動画レビュー好きだな~。ドラえもんをバリッとやっちゃって、中から出てくる”ミソ”が美味しそうですね。サークルKサンクスから新発売になった”ドラえもんまん”食べ方もうちょっとどうにかならなかったのか、面白いけど。

さて、ドラえもんを食べて今日も頑張ろう!という事で、ドラえもんの新作映画『STAND BY ME ドラえもん』の公開を記念して、大手コンビニチェーン”サークルKサンクス”から”ドラえもんまん”が発売となりました。

もうね、どっから見てもドラえもん。絵描き歌そのままの風貌です。

今回紹介するのは”ヒマゴロシ”チャンネルから「ドラえもんまん食べてみた!」の紹介です。

この投稿者ですが、独特の雰囲気があってとても面白いレビューをやるんですけど、余計な事をやって台無しにしてる事が多いんですよね。

普通にレビューやってれば面白いのに、余計な事をやるので掲載を見送っている事があります。

今回、このブログマガジンで紹介するという事は、面白い動画レビューだったからなのでアタリ動画ですね。

この独特の雰囲気というか、語り口は実際に動画をみて下さい。


”ドラえもんまん”は40万個限定販売で、1個税込180円

この手のキャラクターものの限定商品は、売り切れが早いので食べたい人は急いで”サークルKサンクス”に走れ!

どこに店があるか解らない人の為に公式ページのリンク貼っときます。

サークルKサンクス公式ページ



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
飲食系 9112874948256568731

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item