772463052804321
読み込み中

真に日本人の利益を考える”本物”の保守政党が誕生!その名は少しダサい「次世代の党」

日本に初めて”現実的な考え”を持つ政党が誕生した!その名も「次世代の党」

私たちが住む日本という国は、重要な事ほど決定できない国です。
誰もが責任を負う事を嫌い、議論を尽くすばかりで何も決めません。

年金問題など、何年話し合ってきたのでしょうか、話し合っている内に間もなく破綻します。
少子高齢化など、二十年前から言われていました。もはや、どうする事も出来なくなっています

地方は再生不能な状態!地方の多くは崩壊し社会保障も破綻。


現実を直視し、国家の行く末に就いて議論を戦わせようという国民がどれだけいるのでしょうか。
また、自らの責任において、国を導くことが出来る政党が今まであったでしょうか。

次世代の党の綱領の中で「自立」という言葉が最初に挙げられています。

日本人として個人の自立、そして日本という国家の自立を成し遂げねば日本を良くすることは出来ないというのは、当たり前の考え方です。

他国の意見に耳を傾ける事はあっても、最後は日本の国益、日本人の利益に叶う行動を日本人の責任の下に行う必要があるのです。

他国の顔色を窺って、迎合するなどあってはならない事です。

南北朝鮮が何を言おうが、中国が何を言おうが、日米安保などという親に依存したマザコンのような事をせず、一人前の大人の国家として自力で国を守れるように、自らが当事者として自立して真剣に日本の国について考え、行動する”国民”が今の日本には必要なのです。

戦後60年以上、リベラル派という名の社会主義者によって日本は運営されてきましたが、ようやく日本の為に行動する国民の受け皿となる政党が結党されました。

詳しくは政党のホームページをご覧ください。
次世代の党プレ公式ページ

今回紹介している動画は”KAZUYA channel”から「国民すら守れないこんな憲法じゃPOISON 次世代の党に期待」です。



次世代の党の要綱の中で、福沢諭吉の言葉が紹介されています。

「一身独立して一国独立す」

行政や社会や会社に依存するのではなく、自らが独立して物事を考え、判断し、行動して初めて国家が独立出来るという考え方。

新しい保守政党を、このブログマガジンでは応援していきます。


このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
政治経済ニュース 4932367093485734660

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item