772463052804321
読み込み中

セブンイレブンで人気の白くまアイスに新商品!”マンゴーがおいしい白くま”セブンイレブン

セブンイレブンで人気の白くまアイスシリーズに”マンゴー”の白くまアイスが7月29日発売されました。

白くまといえば鹿児島発祥の練乳を使ったかき氷として有名になり、今では全国で知られる人気のアイスとなりました。

セブンイレブンでも定番の人気スウィーツとして、イチゴ味などが販売されていますが”マンゴー”の白くまが7月29日発売されました。

紹介するレビュー動画は”Sho-Channel”チャンネルの「白くまマンゴー食べてみた!【Sho-Channel】」です。

練乳が混ざったかき氷の上にマンゴーソースをかけ、その上にカットした冷凍マンゴーをガッツリのせた贅沢なアイスに仕上がっています。

マンゴーアイスもトッピングされていて、冷凍マンゴーも口の中で溶けると生のマンゴーのような触感と味を楽しめると評判のアイスです。

販売価格は343円(税込)と少し高めの設定ですが、カットマンゴーを贅沢に使ったアイスなので少しリッチなアイテムとして妥当な値段だと思います。

マンゴー好きの皆さん、前回紹介したマンゴープリン”《動画レビュー》セブンイレブンの新商品”とろけるマンゴープリン”と併せてセブンイレブンを要チェックです。



まだ始めたばかりのYouTubeチャンネルのようですが、今後に期待ですね。
こういうマイナーなチャンネルでも見つけ出して紹介するのが、このブログマガジンです。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
飲食系 7568434402637849656

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item