772463052804321
読み込み中

これは便利!欲しい人いるんじゃない?手を汚さずにフライドチキンを食べられるトング

人前でガツガツ行きたいときに、手が汚れる料理って困りますよね。そんな時にあったら便利なトング。

「普通に手で食べるよ」という方には必要ないでしょうが、最近はポテチすら箸で食べる人がいますよね。ポテチ専用の箸も売られていたりします。

そんな人たちにとって「待ってました!」的な商品じゃないでしょうか?
これでケンチキ(ケンタッキーの略ね)だろうが何だろうが、怖いものなしですよ。

箸では力が入らなくて、思うように骨から肉を剥がせない。
この商品があれば、そんなもどかしい思いをする必要はありません。

パーティーの席とか、人が集まる場所であると便利ですよね。

ということで、”eurokitchenkasai”チャンネルから「フィンガートングトロングスアメリカ発!(ゆびさきトング)動画ユーロキッチンかさい」の紹介です。

見た目はチョットいかついけど、しっかり力を入れて掴めるので手で持たないと食べにくい料理で大活躍しそうです。

私は手で食べるので、あれば使うけど買うほどではないですが、居酒屋やホテルで置いてあると手を汚さなくて済むので助かりますよね。

購入はこちらから⇒ユーロキッチンさかい



日本で売りたいんでしょうが、説明が全部英語なんです。
せめて日本語訳付けるか、商品レビュー動画なんて素人でも作れるのだから自社で作って欲しかったですよね。
私みたいな弱小ユーチューバーなら、無料で動画作りますよ。
PRの動画では無く”レビュー”動画ですけどね。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
調理器具 1958496576351655641

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item