772463052804321
読み込み中

《強襲奪還》YouTube自作映画!TVドラマよりクオリティ高いです。

soezimaxさんの、映画のワンシーンのようなショートムービー

さすがに映画は言いすぎですが、民放のドラマよりはつくり込みのクオリティ高いですよ。

このブログでも何度か”アイドル育成計画”を紹介してきたYouTuber”soezimaxさんのチャンネルからショートムービーの紹介です。
"
撮影も編集も大変だったでしょうが、日本のYouTube動画でこのクオリティは凄いですよ。
海外ではビジネスとしてYouTubeに取り組む人がいるので、凄い動画がアップされていますけど。


私には映画は無理ですけど、ドキュメンタリーとか制作してみたいですよね。

今は宣伝用か趣味に毛が生えたような動画が多い日本のYouTubeですが、テレビやタブレット、スマートフォンなどYouTubeを楽しめる環境が整いつつあるのでいつかはシナリオ付きのYouTubeムービーが生まれてくるかもしれません。

Vシネマなんかのビデオ映画は、コッチに乗り換えてくるかもしれませんね。

soezimaxさんは私がYouTube始めた当初からファンなので、今後とも応援しています。

私ももっと良い動画を作りたい!できる事からコツコツと、ダメおやじの士気が上がったっ!


ちゃんとした企画のある動画を作りたいですね。
案はあるのですが、なかなか実現できません。


ムービー 677046453907315144

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item