772463052804321
読み込み中

見たら絶対行きたくなる!”にかほ市”動画で癒される大自然!

200年前まで海に浮かぶ島々だった田園風景や原生林に滝。自然は凄い!

本州にもこんなに凄い自然が残っているんですね、動画を見ただけで癒される大自然。
”観光課にかほ市”チャンネルから「秋田県にかほ市観光PR CM」の紹介です。

深い深い原生林、伏流水と言われる水の流れ、滝などなど。
この動画を見たら、ここに行きたい!と思ってしまう動画です。

癒されますよね、絶対に癒されますよこんなところに行ったら。

秋田県”にかほ市”のCM集ですが、もう少しロングバージョンで見たいですね。

特に、1804年の地震で海が隆起して、現在では田園風景となった場所にかつて海に浮かんでいた島々が点在するという”象潟の九十九島”の風景。

ぜひ行ってみたいと思いましたよ!


九州も自然が雄大ですが、秋田は凄いですね。
西日本にいると行く機会がない地ですが、こんな場所があるなら一度は行ってみたい。
本気でそう思える場所です。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

この動画を応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
旅行・グルメ 1450310384098845700

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item