772463052804321
読み込み中

やべえ、この娘マジ可愛い!楽屋トーク動画《アーマーガールズ》伊藤みう:地下アイドル

どの業界でも小腹がすいたらカップラーメンなんですね

DameOyaGで応援している「地下アイドル」シリーズ”アリスプロジェクト(AliceProject)【最強の地下アイドル】”チャンネルから「純血373話 仮面女子:アーマーガールズ 伊藤みう 【個人カメラ】」です。

普通のアイドルでは見られないような、自然体のトークです。

舞台の合間なのでしょうか、カップラーメンを作って食べるというだけの動画なのですが、伊藤さんのナチュラルなキャラクターが良く伝わってくる動画で、最後まで違和感なく見てしまいます。

舞台裏のチョットしたひと時、舞台に出ているのとは違うライブ感が伝わってきます。

可愛い娘が自分撮りをアップで撮ると、笑顔がヤバい!破壊力抜群ですね。

ビデオレターのように直接見ている人に話しかけてくるような感覚と、伊藤みうさんの柔らかいキャラクターと喋り方、そして笑顔が自然体で、ファンでなくともホンワカ癒される動画です。

なんか、大物になりそうな予感がしてきました。

アーマーガールズ公式ページ



本当に大きな活躍をしそうな雰囲気を持った方ですよ、伊藤みうさんは。
今後も彼女の活躍を、注目して追いかけていこうと思います。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

この動画を応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 4970925126410577545

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item