772463052804321
読み込み中

保護フィルム貼が超簡単!1分で貼れるiPhone5c/5用液晶保護強化ガラス(貼り付け専用キット付)

これならスマホの保護シール貼を失敗しなくて済みそうです!画期的な貼り付けツール付、液晶保護強化ガラス。

これは簡単!スマートフォンやタブレットに簡単に貼れるツール”FILM-TECH”を運営する、株式会社”F.K.Solutions”から、封を開けたら簡単スマートに貼り付けが可能となった貼り付けツール付液晶保護強化ガラスLEOPARD GLASS(レオパルド グラス)”を発売します。

今回紹介する動画は”FilmTech Instruction”チャンネルから「LEOPARD GLASS 商品紹介動画+貼付け説明」です。


性能も十分、貼り付けもメチャメチャ簡単という、なんともありがたい商品となっています。

実際に動画を見てみると、チャチな貼り付けキットではなくiPhoneをガッチリホールドして、きれいに拭いたらそのままペチッとやるだけの超簡単設計。
かなり、しっかりとした貼り付けツールが付属しています。

動画では実際に1分以内で貼り付けを完了しており、特に難しい事も無く私でも1分以内で簡単に貼れそうです。

カッターの刃でも傷つかないとアピールしていたり、透過率93%で画面くっきり!などなど、高性能をアピールしていますので、かなり高性能な液晶保護強化フィルムのようです。

7月30日から予約受付開始、8月8日に発売との事です。
販売価格は¥2,980(税込)

Leopard Glass紹介ページ



私は一人で手動でもフィルム貼出来るから、こんなものいらね~やいっ!
と言いたいところですが、フィルム貼りって面倒くさいですよね。

一発でペタッと行った時は良いんですが、たまにずれたりするのでマジウザいです。
このツールがあれば、安定して綺麗に貼れそうですね。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
レビュー 5516025794357459442

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item