772463052804321
読み込み中

男ならこの切ない気持ちが解るはず!閲覧注意指定の”初音ミク”オリジナル曲

歌詞と曲のギャップを利用したオリジナル曲、クオリティが高すぎて、笑いが止まらない!

”shelfall”チャンネルから「【初音ミクdark】玉袋を蚊に刺された【オリジナル曲】」を紹介します。

何とも美しく切ないメロディーに、切なすぎる歌詞。

タイトルや内容は下ネタなのですが、こういうメロディーに初音ミクの声で歌われてしまうと、全く下品な感じは無く、ただただ切なくて・・・吹き出し笑いを誘います。

かゆい・かいたい・かけない(笑

ここのメロディが秀逸!

わざわざむき出しの顔などではなく、なぜソコを狙ったのか。

不条理で理不尽な現実に向き合い苦悩しながら、かゆくても掻くにかけないもどかしさ。
やりきれない思いを抱えた切ない男心を、しっとりと歌い上げています。

この動画、男なら笑ってしまいますよ。

最後のオチもかなり強烈、プロボクサーのアッパーをくらったような破壊力です。
電車の中などで視聴するには、危険すぎるのでおススメしません。

ニコニコ動画でも活躍しているという作者、ニコニコ動画のアドレスは以下の通り。

【ニコニコ動画のアカウント】
shelfall:http://www.nicovideo.jp/user/2737794
木村わいP:http://www.nicovideo.jp/user/28259263


やばいね、この季節にこの歌を歌われるとヤバい。
本当に蚊に刺されそうで、眠れなくなりますよ。

この作者の曲は、過去にも紹介しています。
《ボカロ》この曲でこんな歌詞は反則やろ、爆笑してもた《オリジナル曲》



ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
オリジナル曲 2678172738324873223

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item