772463052804321
読み込み中

《Forever21》フォーエバー21/ラウンドサングラス動画レビュー

福岡にも出店していましたねフォーエバー21

今日も仕事から帰って、記事更新タイムになりました。
今回紹介するのは”AND TV”から「【Forever21】 ラウンドサングラスレビュー」です。

この値段でオシャレが出来るとは、時代は変わりましたね。

大きめのサングラスなので、スッピン隠しにも最適との事。

ホームページにコーディネートが載っているとの事だったのですが、この動画の解説にもチャンネルの概要にもリンクが張られていなかったので探して見ました。

いま、欲しい物を。ANDTV

「AND TV」は、世界中のトレンドファッションを、動画や写真などでレビューしていくファッション番組との事です。

意外なところに面白いアイテムがあるかもしれません、サイトでお気に入りを探して見ては?



お金をかけるよりも、こういうオシャレを探していくのって楽しそうですね。
コツコツやってる感がとてもいい感じ、ファンが増えると良いですね。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

この動画を応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
レビュー 6482645078690212478

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item