772463052804321
読み込み中

《動画レビュー》セブンイレブンの新商品”とろけるマンゴープリン”

深夜にこんなの見せられるとたまりません”とろけるマンゴープリン”セブンイレブン

”ヒマゴロシ”チャンネルから「セブンイレブンの新商品「とろけるマンゴープリン」を食べてみた!」の紹介です。

数ある食べ物系レビューの中から「このレビュー良いな~」と思ったので、思わず記事にしてしまいました。

マイルドな風貌から、見た目通りのゆる~い感じでレビューしているのですが、なんか雰囲気が良いですね。
安心してみていられる、癒し系動画レビュアーです。

特別に表現豊かという訳ではないのですが、普通に食べて普通に感想言ってるだけのレビューが独特の雰囲気があって素晴らしい。

この動画見ると、本当に美味しそうに見えますよね。

仕事が終わってから記事投稿するので、毎日深夜までカチャカチャやってるのですが「今この動画見るとヤバい!」というくらいに食べたくなりました。

大声出したり、変なボケをする動画が苦手なので、こういう感じの雰囲気は良いですね。

果肉がたっぷりで、ソースとの絡みが旨そうなマンゴープリンです。
セブンイレブンは、こういう食べ物系に強いですよね昔から。


しかし、美味しそうに食べる。
感想も普通すぎて、逆に美味しそうに感じる。

明日までこの感情が残っていたら、買ってしまうでしょうね。



ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

この動画を応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
飲食系 1903418907366357548

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item